豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一緒にお買いもの、だよ

たらちゃんをカートに乗せてと。初めての時は腰が引けてビビりまくっていたけど、だいぶ慣れてきてくれたのかな。ただ、足を踏ん張って必死に立ってるから疲れちゃうね。。ペタって横になってくれるといいんだけど。今日はね、たらちゃんの服を見に来たんだよ。

f:id:hanatara:20200809130502j:plain

早速売り場へ。げ!ない!全然ない!服の種類も少なく、たらちゃんのサイズが1つもない・・🙀え、、まじか・・がっかり😞たらちゃんの服が欲しくて来たのにさ。。でもないもんはしょうがない。

f:id:hanatara:20200809130758j:plain

代わりにハーネス、リード、ゴハン、おもちゃを買ったよ。そして日用品コーナーへ。あ~やっぱり買ってしまう・・大容量の洗剤、ボディーソープ、シャンプー、やっぱり今回もはまってしまったホームセンターマジック・・😂

f:id:hanatara:20200809132055j:plain

f:id:hanatara:20200809132129j:plain

f:id:hanatara:20200809132703j:plain

f:id:hanatara:20200809132906j:plain

やっぱりホームセンターって楽しいね😄