豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

狙われるリモコン、だよ

ちょっと目を離すと、いつの間にという事が多いたらちゃんのいたずら。チビちゃんの頃から変わらないのがリモコンを咥えること。リモコンを置いてその場をちょっと離れると・・パク!コリコリ・・げ!やられた!こうなると又ぐるぐる追いかけっこ。でも絶対捕まらない。

f:id:hanatara:20200718110933j:plain

咥えられたリモコンはよだれ🤤でベロベロに・・微妙な距離感を持ってじーっとこっちを見てる😂きっとこうやって追いかけっこするのが楽しいんだろうな~。でもベトベトになっちゃうから。。こうなったら必殺おやつ作戦。

f:id:hanatara:20200718111018j:plain

大好きな煮干しを1本、ほい!っと投げると・・どっちにしようかめちゃくちゃ悩むたらちゃん。煮干しも欲しいし、でもリモコンも咥えていたいし。。そのうちよだれがポタポタ落ちてくるんだよね~💦じゃあ、もう一本、て追加すると・・

f:id:hanatara:20200718111305j:plain

f:id:hanatara:20200718111409j:plain

ポトっとリモコンを落として煮干しにダッシュするのでした~😂

f:id:hanatara:20200718111608j:plain

f:id:hanatara:20200718111814j:plain