豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ご苦労様って言われたよ、だよ

この間の休みの朝、たらパパと一緒にお散歩へ。夜までの雷、雨も止み、久しぶりに日が差してきたよ😄やっぱこうでなくっちゃね。たらちゃんもリズムよくテクテク進むね。まだあまり暑くなかったから冷え冷えは付けてこなかったけど、やっぱり暑いのかアヒアヒしちゃった。

f:id:hanatara:20200709133146j:plain

そしてお尻がムクムクしてきて、、ごみ袋に片手を入れ準備万端でおケツに注目しながら歩いていると・・来た!ズンズン歩き続けいきなりしゃがみこんでう〇ちんぐスタイル!さっと袋をおチリの真下に構えて・・

f:id:hanatara:20200709133254j:plain

⬆︎職場で「いいね」カードなるものがあるので‥

腰を曲げて自分のおケツをせり出させながら、必死にう〇ちの落下地点に袋を差し出して・・頭に血が上る~😂そしたらその横を散歩中のおじさんが通り過ぎる際「ご苦労様です」って声掛けられちゃったよ!😁あはは・・間抜けな恰好ですよね・・

f:id:hanatara:20200709133409j:plain

f:id:hanatara:20200709133528j:plain