豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

必死に待て、だよ

たらちゃんにおやつをあげる時は必ず、待て、お座り、伏せ、待て~をしてます。でも待っている間によだれがツーっと垂れることも。そうするともう可愛さのあまりたらパパは笑ってしまい、、「よし!」と言わざるを得ないんだよね~😊

f:id:hanatara:20200510104902j:plain

この間の休みの日もちょっと美味しいデザートを食べようと冷蔵庫を開けた途端、今の今まで寝ていたのにダッシュで走ってきたよ。頂戴頂戴してもあげませんよ。ちゃんとお座り、伏せをしないとね。

f:id:hanatara:20200510105003j:plain

もうその時の待てが必死😂しっぽもブンブン、お目目もきらきら、お口も空いて段々後ろに下がっていくし。「まだ?まだ?」ってちらちら見るのがとにかく可愛くってつい「待てよ~」なんてじらしてしまうけど、待った挙句食べられるのはちびっと。は~可愛い。何度も繰り返してしまうのでした~。

f:id:hanatara:20200510105103j:plain

f:id:hanatara:20200510105150j:plain

f:id:hanatara:20200510105249j:plain

f:id:hanatara:20200510105423j:plain