豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨のしつけ教室、だよ

外は雨。でも教室の中は熱気ムンムン💦たらちゃんはお友達の事が気になりながらもお勉強は続きます。段々暖房が効きすぎてたらパパなんて汗だくになってるし。今日は横についてお座り、伏せ、待て、足の間においでしたり、色々やりましたよ~。

f:id:hanatara:20200221144704j:plain

毎回〇〇して✘✘して△△して、で、最後はこうしましょうと先生に言われるんだけどそれがなかなか覚えられない・・😂だからいつも「たらちゃんは出来てます。ママさん覚えましょう」なんてしょっちゅう。パッパカ頭に入って覚えられないっつうのが困ったもんで・・

f:id:hanatara:20200221144847j:plain

でもね、今回はあたしだけじゃなくたらパパも「覚えられないな・・」と呟いてたから「そうでしょ、、難しいだから・・」ってね。とてもたらちゃんと一緒にダンスとかできないだろうな、、、絶対振り付けなんて覚えられないよ。

f:id:hanatara:20200221145008j:plain

f:id:hanatara:20200221145119j:plain

f:id:hanatara:20200221145217j:plain

        ↑ピンボケ激しすぎ😂

f:id:hanatara:20200221145337j:plain