豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

また、イベントなし、だよ

5月連休はそれぞれ理由があっての祝日。でも特に気にせず休みって事が重要で。でも5日は男の子の節句。たらちゃんも男の子。少し前100均で兜を売っていて「そうだ、たらちゃんのお祝いに買おう」って思ったのに、いつものように忘れて帰宅😢

f:id:hanatara:20200506115301j:plain

そんなこんなで100均に行くこともなく、気づけば終わってた連休。ブログには手作り鯉のぼりご飯や兜をかぶった可愛いわんこたち。いつもそうだけどほんとイベントをしない我が家。ごめんね、、たらちゃん。

f:id:hanatara:20200506115519j:plain

連休中は愛くるしいたらちゃんに癒されてばっかだったのに、たらちゃんの節句のお祝いをしないなんてさ。反省反省。次は。。?クリスマス?!

f:id:hanatara:20200506115739j:plain

↑100均で買ったピン止め めちゃくちゃ小さい!😱

f:id:hanatara:20200506115855j:plain