在宅勤務中のたらパパ。自分は出勤組😭留守番カメラは付けているので、お昼休みに覗いてみると大体たらちゃんはねんね。たらパパの話だとずーと寝ていて夕方4時頃に起きだして動き回るらしい。そのまま夜まで。もしかしてたらちゃんは夜型なの?
↑昼間はほとんど寝てま~す
4時くらいから動き出してお散歩行って、ご飯食べて、遊んで、、。人間とは違う時間の流れだからそうなるのかも。ひと遊びした後は段々眠くなってきて足を触ると暖かいよ。さあ、そろそろねんねする時間かな。
朝は4時ちょいすぎにお散歩に行くから、早めに寝て又明日ね。平日の朝のお散歩はたらパパが行ってくれる。夕方は暑いから仕事から帰った自分と一緒にね。明日も天気だといいけど、暑いのはもういいかな~。