豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夜型?、だよ

在宅勤務中のたらパパ。自分は出勤組😭留守番カメラは付けているので、お昼休みに覗いてみると大体たらちゃんはねんね。たらパパの話だとずーと寝ていて夕方4時頃に起きだして動き回るらしい。そのまま夜まで。もしかしてたらちゃんは夜型なの?

f:id:hanatara:20200905105247j:plain

↑昼間はほとんど寝てま~す

4時くらいから動き出してお散歩行って、ご飯食べて、遊んで、、。人間とは違う時間の流れだからそうなるのかも。ひと遊びした後は段々眠くなってきて足を触ると暖かいよ。さあ、そろそろねんねする時間かな。

f:id:hanatara:20200905105437j:plain

朝は4時ちょいすぎにお散歩に行くから、早めに寝て又明日ね。平日の朝のお散歩はたらパパが行ってくれる。夕方は暑いから仕事から帰った自分と一緒にね。明日も天気だといいけど、暑いのはもういいかな~。

f:id:hanatara:20200905105943j:plain

f:id:hanatara:20200905110311j:plain

f:id:hanatara:20200905110508j:plain