豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暗いけど快適、だよ

朝のお散歩。真っ暗~・・。在宅勤務中のたらパパと自分が休みの日は一緒に早朝散歩へ。さすがに4時ちょいだと夜中。。人も車も少ないけどたらパパ曰く、すれ違う人は毎日同じ。その一人、、ピンクのタンクトップ?とピンクの短パンにリュック姿のおじさん。

f:id:hanatara:20200916075323j:plainウォーキング中なのか、朝早すぎてバスがないので歩いて駅まで行くのか・・暗い朝ならあの格好でもいいけど、明るくなるとなかなか目立つ服装・・。又別の人はサラリーマン風で、左手を水平に横に伸ばしながら歩いてる・・(*'▽')

f:id:hanatara:20200916075639j:plain

2人ほどわんちゃんのお散歩している人とすれ違ったね。真っ暗だけど、涼しいし静かだしなかなか快適なお散歩だよね。ただ、あまりにも暗すぎてちょっと怖い感じもするけど。お散歩バッグにはピコピコつけて歩いてるよ✨

f:id:hanatara:20200916075917j:plain

f:id:hanatara:20200916080016j:plain

f:id:hanatara:20200916080118j:plain