豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

眩しい、だよ

最近、窓から朝日が差し込みケージから出ているたらちゃんのお顔に当たることもあり、、そうすると眩しそうに目を細める顔が何とも可愛い~😊眩しそうにしてるけどその場を離れない。そんな可愛い顔を見るとほんと嬉しくなる。

f:id:hanatara:20200410120721j:plain

やっぱり人と同じで眩しいと目を細めるんだね~。どっこにも行かない週末は朝からこんな可愛いたらちゃんを朝から見ながらゴロゴロするのも、なかなかいいもんだよ。朝のお散歩では朝日に照らされてキラキラするおケツを眺めながら歩いたり、おやつがほしくて途中立ち止まって見上げてくれたり。

f:id:hanatara:20200410120801j:plain

外からはところどころに設置されているスピーカーから何かを伝えてる声はするけど音が広がっちゃって何言ってんだか全くわからないし。多分外出しないようにって言ってるのかな?

f:id:hanatara:20200410120858j:plain

f:id:hanatara:20200410121227j:plain