豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

こんな天気だし、だよ

連休の中日、朝からいい天気じゃないですか~😊。1日家にこもっているのも勿体ないよ。ちょっと足を延ばして遊歩道へゴー!お茶とおかしを持って、デジカメ、お散歩バッグ、えらい荷物になっちゃった・・近くの駐車場に車を停めていざ、出発!

f:id:hanatara:20200322095308j:plain

歩き始めた途端テュンテュン活が激しいたらちゃん。ほとんど前を見て歩いてないよ。ずっと下を見ながら左右歩き回ってる。楽しそうだね~。あっちこっちでちっち。ほとんど出てないし😂おっと、う〇こまで。朝でっかいのしたばかりなのに。気持ちよくって出ちゃったんだね~💩

f:id:hanatara:20200322095327j:plain

f:id:hanatara:20200322095408j:plain

人もそれほどいないし、チャリも車も通らないからほんといい散歩道。段々暑くなってきたよ。途中でお水を飲んだりしながら快調に進むよ。わんちゃんも2回くらいすれ違っただけだね。

f:id:hanatara:20200322095508j:plain

f:id:hanatara:20200322095634j:plain

f:id:hanatara:20200322095718j:plain