豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ホームセンターにて、だよ

開幕戦に行かなくなった連休。予定がなかったから初日の20日は天気もいいしホームセンターに行くことに。たらちゃんも一緒にね。早速ドッグランの手続きをして、ドッグランに向かうと。そこにはマスクを求める人の長蛇の列が。店は開店してるけど全然進んでないみたい。

f:id:hanatara:20200320145544j:plain

一体どれくらいの人が並んでるんだろう。。お店の人が「並んで頂いてもマスクが買えない場合もありますのでご了承くださ~い」と何度も言ってる。毎日こんな光景なのかな。先頭の人は何時から並んでるんだろう・・😱牛歩のように進んでる。

f:id:hanatara:20200320145734j:plain

f:id:hanatara:20200320145837j:plain

ドッグランは誰もいなくって貸し切り!ラッキー!行列の人たちの横をたらちゃんが走り回るのも何だか非現実的な感じもしてくる・・自分たちは使い捨てマスクを何度も使い回すしかないんだけどね。だって朝から店に並ぶなんてできないから。

f:id:hanatara:20200320145923j:plain

f:id:hanatara:20200320150007j:plain

f:id:hanatara:20200320150158j:plain