豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やってきましたしつけ教室、だよ

この間の日曜日はしつけ教室の日。朝から雨がしとしと・・でも気持ちはウキウキ。たしか今日は初めてのお友達と一緒になるんだよね。さてと、「こんにちは~」あ、もう先に来てたみたい。プードルちゃんなのかな?違ってたらごめんね。あまり詳しくないので😂

f:id:hanatara:20200221143323j:plain

先生から教えて頂いたおもちゃを作ってみましたが中途半端になっちゃいました~、とか、前回練習したマットも100均で買ったんですが100均というこもあり、ちょっと小さすぎてたらちゃんが乗り切りませんでした~とか軽いお話から始まり。。

f:id:hanatara:20200221143424j:plain

お友達は1歳なんだって。でも体はたらちゃんよりちょっと大きいかな・・?最初は大喜びで元気が良すぎて落ち着くまでちょっと時間かかったかな。今日もたくさんご褒美のおやつを持ってきたからね。このおやつも足りるか~?!ってぐらい使うからさ。

f:id:hanatara:20200221143537j:plain

f:id:hanatara:20200221143651j:plain

         ↑この表情!😊可愛い~

f:id:hanatara:20200221143843j:plain