豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

手作りおもちゃその後、だよ

二人で必死に作ったおもちゃ。あれから1週間。興味を失ったのかテケテケ横を素通りするたらちゃん😂う~ん、なかなか厳しいですな。もう一本フェルトを買って足さないと完成じゃないんだけど、すでに飽きられてしまっている。。

f:id:hanatara:20200215143852j:plain

ま、でも、きまぐれたらちゃんだから又いつ急に遊びだすか分からないしね。なんたって手作りなんだからそんじょそこらに売ってるのとは味わいが違うはず!だからあたしもいつもチラチラ気になって見てるけど、一向に遊んでくれる気配もなく。。😭

f:id:hanatara:20200215143932j:plain

        ↑あ、気づいた?遊ぶ?

f:id:hanatara:20200215144102j:plain

         ↑あ~😭素通り~

嫌でも目に入るはずだからきっと又そのうち遊んでくれることでしょう。二人で作った愛情たっぷりのおもちゃなんだから。ははは~😂

f:id:hanatara:20200215144932j:plain