豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今年初しつけ教室、だよ

先週の休み、今年初めてのしつけ教室でしたよ。この日は朝から冷たい雨・・休みが雨だとがっかり😞だよ。朝のお散歩はカッパちゃんで。でもしっかりお仕事はできたので、まあ良かったね。出かける頃には雨は止んで、、でも寒い~😌

f:id:hanatara:20200126132323j:plain

f:id:hanatara:20200126132410j:plain

こんにちは~」先生からは「たらちゃんの今年も目標は?」「咥えたものを放すこと」ちゃんと教えていけば「オフ」というコマンドで放すようになるらしいけど、う~ん、、まだまだ程遠いような😵・・

f:id:hanatara:20200126132619j:plain

本当は前回一緒だった柴ちゃんも来る予定だったけど、ママさんが風邪をひいてしまったそうで、たらちゃんだけの教室に。ちょっと寂しいけど、たらちゃん頑張ろうか。ご褒美のおやつもたくさん持ってきたからね。

f:id:hanatara:20200126132747j:plain

f:id:hanatara:20200126132936j:plain

   ↑一生懸命なたらちゃんにツーン😊