豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

はなちゃん、だよ

今日ははなちゃんが天使になった日。世間ではバレンタインデーだけどね。はなちゃんの祭壇には3枚の写真を飾っているけど毎年天使になった日に合わせ、新しい3枚の写真と入れ替えるんだよ。そのうちの一枚をお寺さんに持って行ってお経をあげてもらってね。

f:id:hanatara:20200208135604j:plain

         ↑チビはなちゃん。😊💓

f:id:hanatara:20200208135730j:plain

はなちゃんと過ごした17年と4ヵ月は信じられないくらいあっという間だったね。はなちゃんとの日々はとても心を豊かにしてくれ、働くしんどさや疲れを薄めてくれるかけがえのない存在。はなちゃんの優しい顔を見たくて毎日どこにも寄らず直行で帰ってくる習慣は今も変わらず😊

f:id:hanatara:20200208135759j:plain

わんちゃんとの生活の楽しさを一つ一つ教えてくれたはなちゃん。

f:id:hanatara:20200208140145j:plain
飲み会だ、なんだっていうのには一切興味がなく、そんな事ではなちゃんとの時間を削られるのが耐えられなかった日々。そしてそれは今、たらちゃんに引き継がれ、たらちゃんとの時間を少しでも長くするためにさっさと帰ってくるのです。はなちゃん、これからも弟のたらちゃんを見守っていてね。

f:id:hanatara:20200208140334j:plain

f:id:hanatara:20200208140412j:plain

f:id:hanatara:20200208140516j:plain

    ↑お疲れのたらちゃん。毛が凄い~😱