豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

目移りするよね、だよ。

休日に色々買いだめをするんだけど、まあ、そこのスーパーに行くと、つい寄ってしまうペットショップ。それほど大きなお店ではないんだけど、商品の数や種類は結構な数あるじゃないかな、、サロンもあるし。この前行ったときはカットされているワンちゃんがいたけど、ブルブル震えてた、、😭あんな不安そうな様子を見ちゃうとたらちゃんはどうだろう、、無理かも、、なんて考えちゃったり。

f:id:hanatara:20190519143131j:plain

↑それあたし愛用、もんぺ風の素敵なズボンですけど、、ま、いいっか

特に買うものがなくてもお店を出る時は大体いつも袋をぶら下げてるっていうね。この間も、そういえばここでサンプルでもらったおやつを美味しそうに食べてたからちょっと買ってみようかな、、あ、これも喜んでたっけな、、たらパパが「関節のサプリとかどうかな・・」「確かに、柴ちゃんは膝が弱い子が多いしね、はなちゃんもサプリ食べてたし」どれどれ、、あ、1歳のたらちゃんにはまだ必要ないみたい🌝デンタルガムもそろそろ無くなるし、、ミルクも。

f:id:hanatara:20190519143346j:plain

ってな感じで結局4つ5つくらいの商品を買ってしまう、、やっぱりさ、お店に入るとあれもこれもって目移りしちゃうんだよね~。あ~飼い主あるあるかも。つづく。

f:id:hanatara:20190519143456j:plain

↑おニューの白くまくん柄の服なのに~やっぱりめくれて柄が見えませ~ん😭

f:id:hanatara:20190519143659j:plain

f:id:hanatara:20190519143808j:plain

↑あれ、たらちゃん、そこは、、、😂