豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ご供養のお知らせ、だよ

数日前ポストにはなちゃんのお寺さんからのお手紙が入ってたよ。勿論忘れてはいなかったけど、こうやってお手紙を見ると、そうか、、もうあの日がやってくるんだな、、て。去年たらちゃんと一緒に行ったね。

f:id:hanatara:20200113115848j:plain

今年も勿論たらちゃんと一緒に行くよ。「一般供養」「個別供養」足を運べない人用の「振込み供養」等色々形があるんだけどね。「一般供養」は他の家族の方と一緒に合同で供養をしてもらう方法、「個別」は勿論自分たちだけで。年に一度だからやっぱり個別を選ぶよな・・

f:id:hanatara:20200113120027j:plain

2月、あの日の天気はどうだったか、寒かったのか晴れてたのか全然覚えていない。まだまだ辛くて、あの日の事を語ることはできないけど、生まれ変わりのようにやって来たたらちゃんと一緒にナムナムするから待っててね。

f:id:hanatara:20200113120048j:plain

f:id:hanatara:20200113120141j:plain

f:id:hanatara:20200113120439j:plain