豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらちゃんとお留守番、だよ

興味のないかたには全く関心がない話題ですが、、プロ野球が開幕し、野球大好きなたらパパは故郷でもある福岡県のチームの開幕戦を見るために、この間の週末は福岡へ✈あたしも一緒に開幕戦見たかったけど、でもたらちゃんを置いてまで行きたいとは思わないから「行ってらっしゃーい👋」たらちゃんとお留守番だよ~。 

f:id:hanatara:20190331152450j:plain

福岡に行くと宿泊するホテルは大体いつも同じところ。駅から近く、朝食付き、コーヒー、お茶、紅茶飲み放題で近くには美味しい😋うどん屋さんがあってね。ここ数年あたしは福岡には行っていないんだけど、ここのうどん屋で初めて食べた時は安さと美味しさとボリュームでびっくり!今回もあのうどんを食べに行くのかな~なんて思いながら、たららちゃんとまったり。

f:id:hanatara:20190331152647j:plain

でもとにかく天気が悪くって寒いしで残念な休日、、暖房までつけちゃうし、春の暖かさはどこへ?でもお散歩で歩くと暑くなってきてそこは冬とは違うんだけど、更に雨まで降ってきちゃって息が白くなるくらいだったよ。たらちゃんと一緒に布団の中でぬくぬくしようとしたのに、横になったあたしの上をドスドス歩き回るだけで布団の中に入ってくることはなかったよ~😭添い寝を狙っていたあたしは残念!つづく。

f:id:hanatara:20190331152757j:plain

f:id:hanatara:20190331152856j:plain