豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

リフレッシュ休暇、だよ

たらパパはリフレッシュ休暇を終えて溜息とともに仕事へ・・自分もそれに合わせ有休消化をしながら、、そして仕事へ。。休みってなんでこんなにあっという間に過ぎちゃうのかね~😔まあ、仕事してるからこその休みっちゃ休みなんだけどさ。朝からずっとたらちゃんと過ごしてたけど、いつもはお留守番で静かに寝てるのに、ここ数日間ずっと一緒だったから疲れちゃったかな?

f:id:hanatara:20191212154743j:plain

勿論健康で元気に働けることのありがたさは分かってはいますけどね。でも人って贅沢でわがままだからついこの仕事へ行くことへの不満不平を感じてしまったりするわけで・・いやいやこのありがたい連休の中で益々休みの楽しみを経験してしまったばかりに・・

f:id:hanatara:20191212154906j:plain

リフレッシュ休暇・・なんて素敵な響き。このおかげで楽しい旅行にも行けたしね。でも休みが続くと、ついあっちこっち行ってしまい、どこかに出かければ出費も重なるので休みもほどほどがいいのかな?たらちゃんと過ごす休みはあっという間だったな~

f:id:hanatara:20191212154951j:plain

f:id:hanatara:20191212155034j:plain

 でね、長いリフレッシュ休暇・・何と!又!つづく・・