豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

布団の中に、だよ

はなちゃんは寒くなると決まって布団(万年床)に寝転がっている中へ潜り込んできて足の間に入ってぬくぬく・・たらちゃんはやらなかったけど、この冬、同じように布団の中に入ってくるようになって😄これは嬉しい!直にたらちゃんに触れることでたらちゃんの暖かい体温が伝わって、自分もほかほかに😊

f:id:hanatara:20191222104839j:plain

でも動けないのが辛いとこ。段々足がしびれてきて、ちょっとだけ、、向きを変えると布団から出て行ってしまう・・。でも又寒くなるのか「入れて」と鼻で布団を持ち上げるのが可愛い💛でもこの感触、懐かしいな~。

f:id:hanatara:20191222104734j:plain

この暖かさと柔らかさとぽわ~んと香るほのかな野生臭・・外が暖かくても部屋の中って寒いからこのほかほかたらちゃんがありがたい。はなちゃんはここから更に進化して腕枕で寝てくれて本当に可愛かった。たらちゃんもきっとそのうち!

f:id:hanatara:20191222105004j:plain

f:id:hanatara:20191222105029j:plain

f:id:hanatara:20191222105127j:plain