豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

中からじ~っと、だよ

柴どらを買った頃はブンブンしたり、自分よりもかなり大きい柴どらさんを持ち上げたりひっくり返したり、しっぽをかじりまくって中身を出したりと、まあ、激しい稽古で正しく使ってくれなかったけど😂でもここんとこ落ち着いて、上に乗ってネムネムしたり、ついには自分から中に入ってまったりしたり👍。そっと中を覗くとじーっとこちを見てる。

f:id:hanatara:20191215100108j:plain

やった!これこれ、嬉しい!すぐに又出てきちゃうんだけど、何回か自分から中に入ってくれるようになり。でもたまにしっぽをかじかじしてるけど。やっぱりたらちゃんも寒いんだろうな~。布団の中にも入ってくるようにもなったし。

f:id:hanatara:20191215100158j:plain

でも体全体で持ち上げて腰を使ってブンブンする姿も可愛かったけどね。凄い力持ち~って。新しいベッドも意外にも振り回さなかったし少しづつ大人になってきてるんだね。でもちょっと寂しいかな。

f:id:hanatara:20191215100231j:plain

f:id:hanatara:20191215100254j:plain

f:id:hanatara:20191215100356j:plain