豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

カッパちゃんの後は、だよ

冷たい雨の中のカッパちゃん散歩。ちっちとう〇ぴをすると早々に家に帰りたいたらちゃん。朝ごはんも食べてないしね。さ、玄関でビショビショの足とお手手、お顔を拭いてと。ダッシュで暖かい部屋に戻って、ご飯をバクバク。

f:id:hanatara:20210124091115j:plain

その後はもうまったり。。じゃなくって100円わんちゃんを激しくブンブン振り回しの吹っ飛ばしい~😵カッパちゃんのうっ憤を晴らすかのような激しさ😵投げ飛ばされてはかじりまくられ、又投げ飛ばされ・・必死に耐える100円わんちゃん。

f:id:hanatara:20210124091238j:plain

このわんちゃん、めちゃくちゃ強く出来ていて絶対に破れない優れもの。しばらくたらちゃんの激しい攻撃に耐え、一緒に遊んでくれた100円わんちゃん。お疲れ様でした😂

f:id:hanatara:20210124091250j:plain

f:id:hanatara:20210124091626j:plain

f:id:hanatara:20210124091725j:plain

f:id:hanatara:20210124091843j:plain