豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日はたらちゃんだけ、だよ

今日のお教室はたらちゃんだけ。他の子がいないとずっとたらちゃんだけに集中するから凄く濃い授業になるんだよね。先生とあたしとたらパパ相手に奮闘するたらちゃん。持参したご褒美のおやつも次々と減っていくよ。次から次へとたらちゃんも忙しいよ😁毎回先生のお話は本当に「なるほどね~」「確かに」「ふんふん」と楽しみなんだよね~。

f:id:hanatara:20191103093147j:plain

今回もあっという間に時間が過ぎてしまいました😁いつもここでしか買わないおやつを数個お買い上げ。ここのおやつはどれもたらちゃんは大好きでこういう場で販売されている安心感から、いつも買ってます。ペットショップやお店では売っていないんじゃないのかな、、見たことないかも。ネットでは売ってたな。今月もう一度来ますよ~😁

f:id:hanatara:20191103093221j:plain

ちょっと車でかかるけどでもとても楽しい教室。たらちゃんと一緒に何かをするっていう楽しさを教えてくれる場所。教室から帰ってくると爆睡するたらちゃん。そりゃ疲れるよね。体も頭も使ってお勉強するんだもん。普段のあたしよりずっと頭使ってる感じだよ😁ははは~

f:id:hanatara:20191103093257j:plain

f:id:hanatara:20191103093338j:plain

f:id:hanatara:20191103093422j:plain

f:id:hanatara:20191103093543j:plain

↑一生懸命お勉強するたらちゃん、可愛いな~