豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

しつけ教室その4、だよ。

最初は気分が乗らなかったたらちゃんだったけど、すぐに気分が変わって調子よく練習できるようになったのに、あたしの動きが又これがうまく出来ないからごめん!たらちゃん!でもこの動きはなかなか難しいと思うよ。うん。 f:id:hanatara:20190127160522j:plain

これに関してはたらパパもうまく出来なかったし。今日もたくさん課題が出て練習してくださいね~ってなりました。ご褒美のおやつも入れ物いっぱいに入れて来たのに教室が終わるころには1/3くらいに減ってたらちゃんも「グプ~」ってゲップしてるし😁お腹いっぱいになっちゃったね。 

f:id:hanatara:20190127160706j:plain

ははは~今日も楽しかったよ!きっと学ぶ動きって際限なくあるような気がする。基本的な動きに他の動きを足してみたり、応用したりするともう終わることはないんじゃないかって。たくさん学ぶことってあるね~。今日もためになるお話をして頂きあっという間の時間でした。でも今日はたらちゃんそんなに疲れてないみたい。確かに今日はそれほど動き回らなかったもんね。帰りの🚙車では寝なかったよ。教室にあるおやつをたくさん買ってきたから補充しておかないと。つづく。

f:id:hanatara:20190127160840j:plain

f:id:hanatara:20190127161022j:plain

↑たくさんおやつを食べるから帰りにたくさんお水を飲むたらちゃん。