豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

さ~!今日はあの日、だよ。

待ちに待った休み!か~一週間長かった!今日はしつけ教室だぜ~って朝から気合を入れてたらちゃんとお散歩に行って、、ご飯食べて、があ~!っと掃除しまくって、準備オッケー!さあ!行くよ~。今日は久々にいい天気で暖かいしたらちゃん、良かったね~ドライブも気持ちいいね~。あ~楽しみだ~。と、盛り上がるあたし。

f:id:hanatara:20190406143626j:plain

いつもの駐車場に来たら「げ!満!ついに満車に出くわしちゃったか、、」まじか・・しょうがない、ちょっと先の駐車場に停めるしかないね。いつもギリギリ最後の1台ってのが多かったけど、、ついに、初めて停められない日が、、ま、いいや。すぐ近くにもあるし。全く問題ナッチングだよ。ちょうどその駐車場からあの広~い歩道に行けるし。さ、たらちゃんおいで、行くよ。

f:id:hanatara:20190406143832j:plain

今日はさすがに桜が咲いてお天気もいいから人が多いね。たくさんの人がお散歩したり、ランニングしてたり、〇〇農園みたいな広い畑で作業してる人もたくさん。こんなにいい天気なんだもん、皆外に出たくなるよネ。おいおい~見てみて。桜がきれいに咲いてるよ~。たらちゃんここは何とか写真を撮らせてくれ~。

f:id:hanatara:20190406143958j:plain

下手くそなあたしでもこれは撮りたくなるよ。途中ちっち、う〇こもしっかり済ませるたらちゃん。さすがです。つづく。

f:id:hanatara:20190406144112j:plain

f:id:hanatara:20190406144303j:plain

 

ameblo.jp