豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お出かけ~、だよ

ここ最近はずっといいお天気。空気はひんやりだけど、日差しもあり日中はほんと暖かくっていい日和。今日はちょっと車で広い公園に行こうよ。ってなことで、早速ちゃちゃっと準備してブーン。何度か来てるけどいつもの駐車場が満車でちょっとうろうろしたけど、何とか停められるとこがあってラッキー(^^♪ 

f:id:hanatara:20191110090944j:plain

ここはテニスコート、野球場、トラック、広場がありとてもいい所。何か今日はイベントやってるんだ、、だから駐車場が混んでたんだな、、すごい人だな、、まあ、でも一か所に集まっているからほとんど影響なし。

f:id:hanatara:20191110091057j:plain

早速たらちゃんはテュンテュンに忙しく、、ちょっと歩いてはちっち、こっちでちっち、もう出てないよ😂

f:id:hanatara:20191110091206j:plain

f:id:hanatara:20191110091318j:plain

でも凄く嬉しそうで楽しそう。あたしもへっぴり腰で必死に写真撮りまくり。携帯片手に首にはデジカメぶら下げて忙しい忙しい。暑くもなく寒くもなく丁度いい気候でたくさんの人が思い思いに過ごしてるね~。

f:id:hanatara:20191110091434j:plain

f:id:hanatara:20191110091524j:plain