豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

コース料理、だよ

レストランも宿泊されている方のみでとても静か。皆さんわんちゃん同伴で。たらちゃんはきっと大人しく座って待つことは無理だと思ったので、お部屋でお留守番。料理も何年振りだってくらいのコース料理。ナイフ、フォーク、スプーンがずら~っと並んで。6:30か7:00と選べてうちは7:00。皆さんその時間にレストランに入ってくるのでほぼ同時に料理が運ばれてくる感じ。なので無駄がないし、待つ時間もみんな同じ。これも新鮮な驚きだったな。

f:id:hanatara:20190918130753j:plain

前菜からパスタ、魚、肉、デザート。パンはおかわりできてこういうところで食べるパンってめちゃくちゃ美味しいんだよね~。たらちゃんのことが気になりながらも美味しく頂きました~🍞

f:id:hanatara:20190918130837j:plain

f:id:hanatara:20190918130906j:plain

f:id:hanatara:20190918130959j:plain

美味しい食事を終え、部屋に戻りたらちゃんとまったりタイム。

f:id:hanatara:20190918131231j:plain

f:id:hanatara:20190918131404j:plain

すっかりお疲れのたらちゃん。又明日ね。