豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やっぱりお城っていいな、だよ

受付でお城と記念館のセット入場券を購入して中へ。冷房も効いていて快適な城内。エレベーターまであるんだ、、、中の階段もお城独特な物凄い急ではなく登り易いし。展示品やちょっと遊べるものもあり、最上階まで上がって景色を見渡し、又、バスで帰ってきました。本当に久しぶりに訪れたお城。やっぱりお城っていいな~。

f:id:hanatara:20190803150146j:plain

石垣があって敷地を歩いてお城が見えてくるまでがとにかくドキドキ、わくわく。実際来ると、あ~又お城めぐりがしたいな~と正直思ってしまったよ。。さてと、小倉の駅で適当にお弁当を買ってホテルで食べよう。その前に下痢ピー先生のところに電話してたらちゃんの様子を聞かないと。先生の「たらちゃんいい子ですよ」の言葉に安心してあと3日・・と思いながらホテルへ向かったのでした。。

f:id:hanatara:20190803150300j:plain

きっとたらちゃんはケージの中にずっと入っているんだろうな、、それもいつも使っているケージのように広いわけじゃないだろうし、、窮屈な思いしてないかな、、鳴いてないかな、、と心配事は尽きず、、でも大丈夫。先生がついてるんだから。と、とにかく自分で自分に言い聞かせながら1日目の小倉の夜は更けていくのでした。。明日はいよいよ。だね。

f:id:hanatara:20190803150353j:plain

 ↑2日目のホテルからの眺め、、😁小倉の駅はお店もたっくさん。便利だよね~

f:id:hanatara:20190803152708j:plain

f:id:hanatara:20190803152818j:plain