豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そしてお迎え、だよ

色々と済ませ4日目の朝。又新幹線で戻るよ~。来るときもそれほど長く感じなかったし、帰りもそうかもね。あたしは乗り物に乗りながら食べたり飲んだりは苦手なので、お茶だけを買って乗車。前日に明太子を買い込んで、、福岡に来た時に買ういつもの明太子、、職場用のお土産と自分用。うまかよ~😄

f:id:hanatara:20190803160040j:plain

新幹線に乗り込んだらもう考えるのはたらちゃんのこと。昨日も様子を聞きに連絡してみたけど「いい子ですよ」とのお返事。そして家に帰宅。でも獣医さんは午後4時からなのでまだ時間があるから洗濯したりして、さて4時になったから行こう!でも車じゃなく歩きで、、(-_-;)この暑さの中かなり厳しいけど、行くしかない!いつもは車でピーっと行っちゃうけど歩くとなかなかこれがね。

f:id:hanatara:20190803160227j:plain

どきどきしながら「こんにちは~」先生が奥の部屋に入っていき、一瞬姿が見えたよ。ドアが開いてリードで連れてこられたたらちゃんと対面~!(^^)!嬉しそうにあたしの足元で喜んでくれるたらちゃん。「たらちゃんたらちゃん」と言いながらなでなで、、ってあれ?4秒くらいで先生のところに行ってしっぽふりふり。それからはもう出口の前にスタンバイ。あら、何だか随分さっぱりしてるな、、

f:id:hanatara:20190803160329j:plain

f:id:hanatara:20190803160437j:plain

f:id:hanatara:20190803160531j:plain

f:id:hanatara:20190803160632j:plain

  ↑帰ってきた途端喜びの舞を見せてくれるたらちゃん。激しかったな~

f:id:hanatara:20190803160748j:plain

f:id:hanatara:20190803160835j:plain