豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もしもシリーズ、だよ。

もしもたらちゃんがもう一匹いたら、、、たらちゃんというより、柴ちゃんね。以前も書いたけど多頭飼いは憧れでもあるし、可愛さや楽しさも2倍Ⓦダブル!になるとは思うけど、このやんちゃ坊主がもう一匹いるとなると、、そしたら今頃あたしが座る椅子がなくなってるかも、、、あたしが履く靴下もなくなってるかも、、インスタで多頭飼いされている方の写真を拝見したり、ブログを拝読するとやっぱり可愛いしね~。

f:id:hanatara:20181024190616j:plain

あ、あれ?何かたらちゃん腰のあたりが大きくなってる?あれ?

可愛さも2倍だけど心配事も2倍なんだよね、そりゃあ、、でもお得意の妄想では白柴ちゃん黒柴ちゃんがもう一匹の子で、やっぱり男の子かな、、たらちゃんと一緒に遊ぶ姿を想像すると楽しい!でも車に乗せられないか、、あのでかいバッグ2個は乗らないかも。家で一人で黙々と遊んでるたらちゃんを見てるとちょっと可哀そうかな~っていつも思うんだよね。

f:id:hanatara:20181024191446j:plain

お散歩の2匹一緒は大変だよね、、たらちゃんだけでも結構振り回されてるし。💦う〇こを片付けてる時、たらちゃんぐいぐい引っ張るし、ちっちに水をかけてる時もあっち~って行こうとするしね。自転車が来るとやっぱりそっちに行こうとして立っちしちゃうし。色々考えるとやっぱり多頭飼いは難しいけど、、

f:id:hanatara:20181024192146j:plain

これ良く撮れたな~。いや~っていうお顔が凄く可愛い!✴シャツもほとんどめくれちゃってるし!😂なんでいつもめくれちゃうんだろ、、❔

f:id:hanatara:20181024192656j:plain

たらちゃん一人だけど愛情はあたしとたらパパでダブルⓌだからね!たらちゃんからもらえる癒しや楽しさもあたしとたらパパの分でダブルだね!つづく。