豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

楽しいしつけ教室~、だよ。

今日は楽しい楽しいしつけ教室の日だよ😁いつも持って行くバッグが小さくって中身を出すのにちょっと手間取ることもあったから、大きいバッグに変えて荷物を入れ替えて行ったよ。さ、いつものようにおっきい移動用バッグに入ってもらいあたしは超狭くなった座席にきっつきつに座って出~発!🚙たらちゃんは超余裕な空間でリラックス。

f:id:hanatara:20181103190458j:plain

いいよ、いいよ、たらちゃんがゆったりできるんだったら、あたしは窮屈でも(^_-)-☆

通い始めた頃は暑くて暑くてたらちゃんも「はぁはぁ」してたのに、今はもういい季節になって窓を開けてドライブ(閉め切ってるとたらちゃん臭が。。。)さ、到着。駐車場から歩いたよ。初めての場所にちょっと寄り道してみて、、激しくクンクンしながらちっちもしたし、、「こんにちは~」

f:id:hanatara:20181103191103j:plain

お、生徒さんがいるよ。もう授業は終わったみたい。さ、今日もたらちゃん貸し切りみたいだね。あたしはぶつぶつ言いながら前回の復習を密かにしてました。。さ、始まるよ!前回のおさらいをしますよ~。うん、トレーナーさんからよく出来ましたって言われて(* ̄▽ ̄)フフフッ♪今日のお題は、、、たらパパと一緒にたらちゃんと勉強するよ。ひとつひとつ実行していくのが本当に楽しい~。途中途中のお話も本当にためになります!トレーナーさんと会った瞬間、たらちゃん大きくなった!❓て言われたよ‼️確かに少々肥えてしまいました‥

f:id:hanatara:20181103192727j:plain

たくさん人が歩いてるし、車も多くて途中からは抱っこだよ。

f:id:hanatara:20181103192940j:plain

さてさて今回の教室はどうなるかな~😁つづく。