豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

3週間ぶりのパーティーだよ。

さあ そろそろみんながやってくる頃だね。お 前回一緒だった子のプードル🐩ちゃん2匹が来たよ!こんにちは~お久しぶりです~。今日初めてのまたまたプードルちゃん。初めましてたらです。あ~豆柴ちゃんが来たー!🐕この子だね。ちっちゃいよ凄くちっちゃい。たらちゃんと比べると全然小さい!小豆柴ちゃんかな。。と あのやんちゃなコーギーちゃんも来て全員集合だね。6匹で今日はパーティー開始!たらちゃんなかなか積極的にいきますね~。豆柴ちゃんが気になるみたい。豆柴ちゃんもたらちゃんが気になるみたいでお尻をくんくんしてる!😊たらちゃんはコーギーちゃんに何度も追いかけられてちょっとひやひやしたけど、ワンちゃん的には遊んでるだけなんだろうね。でもドッグランみたいな手の届かない場所であんな風に追いかけられたら、やっぱりちょっと怖いかも・・あ!又コーギーちゃんう〇こした!たらちゃんはちっちしちゃったけど、、、ちっちは他の子もやっちゃってるし、全然平気だよ!今日も色々とへ~とかなるほどね~とかそうなんだ~というためになるお話をしていただき勉強になりました!📚👓来週でパピーパーティーは卒業になっちゃうからぜひ参加したいな!つづく 。「久しぶりのパピーパーティーだよ」へのコメントありがとうございます!😄

f:id:hanatara:20180819201729j:plain

色々な犬種と触れ合ってクンクンしたり追いかけっこすることもとっても大事な経験なんだろうね。😊

f:id:hanatara:20180819202042j:plain

この子は一通りみんなと遊んだらママの膝に抱かれて疲れちゃって寝ちゃってたよ!その姿が可愛いのなんのって!👶

f:id:hanatara:20180819203034j:plain

今日もいっぱい遊んだね!もう6ヵ月になるからパピーちゃんを卒業ってなっちゃうのはちょっと寂しいな😢

f:id:hanatara:20180819203443j:plain

こんなに落ち着いてるたらちゃんを撮ったのに何でピンボケになっちゃうんだ~?

もう!せっかく可愛いお顔なのに~😠