豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

秘密のたらちゃん、だよ。

職場であたしがたらちゃんを飼っていることを知っている人はいないんですよね~。はなちゃんがいたころは限られた人だけど少し話をしていて、たま~に「はなちゃん元気?」なんて言われたりして。「う~ん」なんて言ってるけど。はなちゃんが天使になったことは一人にしか話さず、、それも仕事を休むため仕方がなくっていう感じで。その後たらちゃんを迎えたことは一切誰にも話さず。

f:id:hanatara:20190607115914j:plain

なんでかな、、何というか、例えば自分には全く興味がないことを色々楽しそうに話されても「へ~、そうなんだ~」てな感じにしかならないんだよね。だからわんちゃんを飼ってない人、興味がない人に対して「たらちゃんがね、」とか話してもきっと相手には何の関心もない話題なんだろうなって思うようになったら、ま、話す必要もないかって。

f:id:hanatara:20190607120053j:plain

なので、別に職場の人があたしがわんちゃんを飼っていようがいまいが全く関係のないことなので、、もちろんブログを書いたりインスタをやってることも話してないしね。たらちゃんのことは秘密!。秘密のたらちゃんなんて何だか可愛いね。つづく。

f:id:hanatara:20190607120247j:plain

f:id:hanatara:20190607120347j:plain

f:id:hanatara:20190607120448j:plain