豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

しつけ教室その2、だよ。

さて、駐車場に近づいてきたよ。ここのコインパーキングはあまり目立たないところにあるのに意外(失礼だな)と車が停まっていて、最後の一台だった~💦とか残り2台だけとかなかなか侮れない駐車場でね。

f:id:hanatara:20190127152321j:plain

パピー教室の頃、わんちゃんのお友達の車が停められないからってママさんとわんちゃんは教室に来てパパさんはドライブしてますなんて方もいてさ。幸いあたしたちは停められないって目には今のところ遇ってないんだけどね。

f:id:hanatara:20190127152439j:plain

で、今日も無事駐車できました。時間がまだあるから少し歩いてちっちを済ませまようか。とことこ歩いて、、大体いつも同じ場所でちっちしてくれるので、お水をかけて流して、たらちゃんは歩いている人に遊んでアピールをしながら10分くらい歩きますよ。ここでちっちを済ませると教室内ではしないので助かる!でも前回も書いたけどやたらと教室内は寒いので、あたしが必ず帰りにおトイレ🚻を借りてます、、😂

f:id:hanatara:20190127152544j:plain

今回は薄手の上着を持ってきたからね。あとマフラーも。多分教室の一番乗りの時間帯だから部屋が暖まってないんだろうね、きっと。で、暖まる頃には終了みたいな。さ~て、今日の教室はどうなるかな、、😁つづく。

f:id:hanatara:20190127152716j:plain

↑ブルブルして気合を入れます!