豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

インスタ、ブログをやってみてその2、だよ。

ブログを書き始めた最初のころ、なかなか豆千代君ママさんや寅ちゃんママさんにメッセージを書くことができず、、超人気のブロガーさんだからたくさんの人からメッセージを受け取ってるいらっしゃるだろうし、、見ず知らずの人からの一方的なメッセージだけでなく更に自分のブログに書かせてほしいなんてそんな図々しい事言えないでしょ、、

 f:id:hanatara:20190108120833j:plain

↑おやつを持ちながら撮った珍しく👍グッドな写真!

しばらくはポツポツブログを書き続けて少し慣れてきたら思い切ってメッセージを送らせてもらおう、、と心で決めながら書いてました。その間ももちろんお二人のブログにはお邪魔させていただきました。日にちの前後はあるものの思い切ってお二人にメッセージを送ったところすぐにお返事を頂き、ブログに書かせて頂くことにも快諾して下さりもう天にも昇る思いでした!あの憧れの方々と直接やりとりできるなんて、嘘みたい! f:id:hanatara:20190108121214j:plain

で、その後思いのたけを綴ったブログを書いたのでした、、一年前には全く想像すらしなかったこのブログ、インスタの世界。知らなかったことや、色々な事への知識、情報が詰まったネット世界。ブログもインスタも一方的な発信ではあるけれど、わんちゃんという共通点を持った方たちとのやりとりも楽しいし、〇〇ちゃんと覚えたり覚えてくださったり。いつまで続くかわからないけど、たらちゃんと一緒に二人三脚でやっていこうかな。つづく。

f:id:hanatara:20190108121504j:plain

f:id:hanatara:20190108121650j:plain

やっぱり写真はこうでなくては、、