豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今年やりたいことは、だよ。

無事年を越し、新年を迎え、ひとつひとつたらちゃんの初めてを経験してきて、今年2019年はたらちゃんと何をやっていこうかな~。2月は初めての誕生日を迎えるという大イベントが控えてるからね~。

f:id:hanatara:20190106083824j:plain

サロンデビューもしてみたいし、ちょっと遠出して遊びたいし、一泊で旅行なんてできたらすごいことだけど、そうなるとバギーも考えちゃうな~。記念写真を撮るなんてのもいいよね~、インスタを見てるとケーキにろうそく立てて、壁にはハッピーバースデーの飾りつけ、わんちゃんにも可愛い服を着せて~とみんなに大事にされているんだな~と見ているこっちもほんわり和ませてくれる写真ばっかり。

f:id:hanatara:20190106084019j:plain

たらちゃんにも同じようなことをしちゃうかもしれないな、、暖かくなったらプールにも行ってみたいし、バーベキューとかね。あたしは全くアウトドアに興味ないんだけど、たらちゃんとなら一緒にでかけてみるのもきっと楽しいよね。もちろんはなちゃんの一周忌もあるからそれも大事にしたいし。

f:id:hanatara:20190106084204j:plain

はなちゃんという大きな存在をなくしてぽっかりした穴をたらちゃんがやってきてくれたおかげで、随分と穴も小さくなってたんだよ。まあ、でも完全にふさがることはないだろうな、、まだ今年は始まったばかり!どんな初めてをたらちゃんと経験できるのかな~。今からとても楽しみだし、どんなことができるのか情報収集しないとね!つづく。

f:id:hanatara:20190106084351j:plain

 ↑めっちゃ可愛い!