豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

熱い視線、だよ

ある日いつものように朝散歩をして、たらちゃんはご飯を食べて、さ、自分たちの番。たらちゃんはケージの中で待機。すると・・何やら熱い視線を感じるよ・・😂見てる見てる、、いつものように見てる・・

f:id:hanatara:20210615092822j:plain

f:id:hanatara:20210615093159j:plain

f:id:hanatara:20210615093303j:plain

f:id:hanatara:20210615094417j:plain

f:id:hanatara:20210615093532j:plain

見てます見てます。ここで少しでも「カサ」なんて音がしようもんなら、「ダンダン!ガリガリ、フンフン」の三拍子が始まるからね~。正面で見ている自分は可笑しくて可愛くて仕方がない!💗

f:id:hanatara:20210615093829j:plain

こうやってじーっと見ていることもあるし、最初っから頂戴頂戴になることもあるし。こんな視線を受けると朝ごはんもおちおち食べてられないよ🍚💦そして見つめられながら、いそいそと食べ、後片付けをするのでした😂