豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

その後の夕ご飯は、、だよ。

毎日エブリデイ新作メニューが並び、あたしもたらパパも結構楽しく食べたり、食材を買ったりする日々が続いてさ。しかしそれもある日ピタっと終わってしまったのでした、、、なぜなら、、そう!たらちゃんがやって来たから~!🙌そりゃーそうなるよね~たらちゃんが来ちゃったら、当然たらちゃんが優先になっちゃうんだもん。あたしらの夕飯なんてまあ食べられればいいだろう的な。。かー!変わるもんだね~、、たらちゃんの写真は撮りまくってるのに、新作づくめだったご飯の写真なんて一枚も撮らなかったし、🍳🍜あたしはたらちゃんたらちゃん漬けの毎日で楽しい~。たらパパも可愛くって仕方がないんだよ~。でもある日ボソッと「最近〇〇キッチンは見ないの?メニューの開拓はしないの?」って呟いてたな。。。そうか、、たらパパは新作メニューが楽しみだったんだよね、、毎日のご飯てとっても大事だしそれを楽しみに仕事を頑張ってくれてるんだもんな~ってちょっと反省したよ。🙇以前みたいに毎日は無理かもしれないけど、又、少しづつ新メニューを加えていこうかなって思ってから4ヵ月。。。やる気はあるんだよ。うん。つづく。

f:id:hanatara:20180828200224j:plain

こんな顔で見られたらきゅーんってなっちゃうよ!でもテーブルはかじかじしないでほしいな~😂

f:id:hanatara:20180828200625j:plain

なかなかじっとしてくれないからこの写真はよく撮れたな~。📷どこ見てんのかな。

https://www.instagram.com/p/Bm-rNbBnMbG/

#柴犬#豆柴犬#散歩#シャンプー#びしょびしょ#ケージ#留守番#たらちゃん シャンプーしたりお散歩行ったりお家でまったりしたり 可愛いよ✨

インスタグラムに載せた写真を貼ってみました!なかなか写真下手なあたしには難しいな~。