豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

余った時間を料理に費やしたよ、だよ。

タイトルの意味がよくお分かりにならないかと思いますが、、はなちゃんが天使になってしまってから、あたしは腑抜けとなり、あたしは何をすればいいんだろうな、、、と途方に暮れた時期があって、、今まで17年の間はなちゃんと一緒に生活をしてきて、その日常がある日ピタっと時間が止まってしまったような感じになってしまい、、😢仕事には行ってるけど、帰ってきてからぼけ~っとしている毎日。はなちゃんとお散歩したり、ごはんをあげたり、一緒に遊んだりに使っていた時間がぽっかり空いちゃったから本当に何をすればいいんだ~みたいな。まあもちろんそれまで通り夕ご飯は作ってはいたけど、たらパパが帰ってくるまでの間何もせず、、、あたしはあまりテレビは📺見ないので、、でもやっぱりこんなんじゃダメだから、余った時間でマンネリ化してる夕ご飯を何とかするか、、って思いたって、人に勧められた〇〇キッチンていうのをネットで見て新メニューを開拓して、その日から毎日エブリデイ新作づくめ!たらパパも「これは何?」「へ~」とか言いながらなかなか好評で「今日は何?」「明日は何?」なんて楽しみにしてくれるようになってさ。🍳🔪ぼーっとしてた時間が料理を作ることで寂しい気持ちを紛らわせてくれていた日々でした。。😁あれ、またたらちゃんの話題からそれちゃった、、、つづく。

f:id:hanatara:20180828193101j:plain

たらちゃんすご~い!大好きなムササビ君と一緒にダンス!ダンス!

f:id:hanatara:20180828193808j:plain

たらちゃんていっぱいおもちゃがあるのにわざわざあたしが履いているスリッパがどうしても欲しいみたいで~いい香りがするのね!😂

f:id:hanatara:20180828194342j:plain

いつまでも見ていられるよ。やさしいお顔だね、、はなちゃん。ふわふわして柔らかくって。まさに柴犬ちゃん!🐕

f:id:hanatara:20180828194946j:plain

もちろんたらちゃんも抜群に可愛いよ!分かりづらいけどはなちゃんとお揃いの首輪なんだよ!