豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ベッドを食べちゃうよ!だよ。

今までほわほわのベッド2個をぶんぶんしてビリビリして中身をもしゃもしゃ食べっちゃったりしたから泣く泣く撤収後、かったいベッドを使って落ち着いてたんだけど、、、🐙最近な~んかくちゃくちゃしてんな~って気になってみたら、何と!あのかったいベッドまでカジカジしてもぐもぐしてる!😲うそでしょ~このベッドまでかじかじしちゃうとなると。。ベッドなしになりますけど、、よろしいですか?たらちゃん。かじるだけならいいけどクズを食べちゃうってのはまずいよね~。テーブルの脚とか椅子の脚とかもかじかじして食べてるし・・タオル一枚敷いただけの寝床も可哀そうだけど食べられちゃうよりはいいよね。もっとかじられてもブンブンしても破れて中身が出ないベッドないかな~。豆千代君は唐草の素敵な座布団敷いてたな~かじかじしないんでしょうかね~カジカジ用におもちゃを入れてるけど物足りないのかな~。歯が痒いからカジカジするなら硬い方が気持ちいいのはよく分かるけどね。歯が生えそろったら何でもかんでも噛んじゃう癖はなくなるのかな~はなちゃんも今のたらちゃんと同じように何でも噛んでたっけ。恐るべしたらちゃんの歯!とあご!。つづく。

f:id:hanatara:20180822204226j:plain

明らかにかじって食べてる痕跡が!すごい力だよね~これをかじり取っちゃうんだもん~😂

f:id:hanatara:20180822204546j:plain

お気に入りなんだよね。ケージの外に出してもちょこんと中に入るし。可愛いな~でもカジカジはダメなんだよ~

f:id:hanatara:20180822204932j:plain

たらパパに孫の手で遊ばれてま~す。あまりの激しさでいつもより更にぶれぶれ写真をお届けしま~す・!気合入ってます腰!🏁

f:id:hanatara:20180822205319j:plain

ぽわわ~ん はなちゃんで~す。たらちゃん激しいね。はなちゃんもあんな感じだったよ!😌