豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

広い公園に行ったよ、だよ。

この間早朝お散歩で大きい公園までスリングに入って行ったんだけど、やっぱりスリングの中で立っちしちゃうから両手で抱え込んでの移動・・小さい頃はスポッと入ってくれてたんだけど、ここんとこ立ち上がっちゃうからスリングで優雅にお散歩って感じじゃなくて落ちないように~落ちないように~って完全に抱っこ状態。さ、さっ着いたよ~ お、誰もいないからたらちゃん貸し切りだね。リードをつけてそれー!お~すごいすごい!たったかたったか歩いて行くし、たらパパの周りをくるくるまわって、見てるあたしは目が回る💫草とか木の幹をくんくんしたり楽しそうだね!う〇こも出たー!ちーもしたー!向こうから雑種(?)君が来たよ~。あれれ~お鼻でご挨拶したよ!たらちゃんすごーい。😲自分より大きい子に対してちゃんとご挨拶ができるなんて~!あ、バイバーイ 又ね~。たらちゃんあっちの少しお山になってるところに行ってみようか。ってリードで誘導しても腰が引けちゃって後戻りしちゃうよ。何回か試したけど結局砂のグラウンドから出ることができなかったよ!ま、徐々に慣れていこうかね。このグラウンドを歩き回るだけでも結構な運動になるし。帰りのスリングも立っちしちゃったから両手で抱っこ状態。。。スリング嫌いになちゃったの?つづく。

f:id:hanatara:20180822192118j:plain

自分で行きたい方へとっとことっとこ歩いたよ!楽しいね~もしかしてちょっと腰が引けてる?😜

f:id:hanatara:20180822192557j:plain

やっぱりコンクリートより草や土がいいんだよね。ちっちしても、ほりほりはしなかったよ~。🚚

f:id:hanatara:20180822192950j:plain

はなちゃん、たらちゃん楽しそうにお散歩してるよ~はなちゃんと一緒にお散歩した公園だよ。はなちゃんもそばに来てくれてるかな💗

f:id:hanatara:20180822193718j:plain

お散歩から帰ったら足をきれいきれいしましょう~。○o。.なかなかコツがつかめず、、😂