豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩のニューグッズだよ。

この間テレビでわんちゃんがお散歩した後の足の汚れ👣をタオルとかウェットティッシュで拭いても、肉球の間の汚れがよくとれなくって・・とお悩みの飼い主さんが便利グッズを手に「これです!」って紹介していが商品が。。バケツを小さ~くしたような物の中にシリコン(?)みたいなので出来たトゲトゲがびっしりあって、水をいれてわんちゃんのあんよを中にいれて洗うっていうすぐれもの!お!これはいいぞ!って早速ネットでサクサク・・さあ届いたよ!すぐ使えるように水をいれて玄関に置いておこうね。よし!お散歩に行こう!ただいま~!。早速足を洗ってみようね~。🛁ん~これ、なかなか足が入らないですな~😵いやいやしちゃうし。この中に足を入れる前に何度あたしの顔にけりを入れられたか・・😂何とか足先でもぴちょぴちょ洗えたかな~なんか中途半端で洗えたんだかどうなのかよく分かんないけど終了!結局タオルで濡れた足を拭くから手間としては変わらないというか・・でも中の水を捨てるとき結構汚れてたから汚れは落とせたってことで◎!周りに水が飛び散って拭かないといけないけど、、。ぶっちゃけ抱っこして洗面所で洗った方がいいんじゃね?みたいな、、いやいや、これからも使うからね!良さげな便利グッズ(便利かどうかは使ってみないとわかんないけどね~)があればどんどん色々試してみるよ!つづく。

f:id:hanatara:20180821202914j:plain

こんな感じ。たらちゃんもグッズも又ピンボケだけど・・・たらちゃん、、お顔が切れちゃった・・😂

f:id:hanatara:20180821203526j:plain

ぼけぼけ。。。😢けっこう入り口が小さいから手を入れて洗うのがちょっと大変かも・・

f:id:hanatara:20180821204101j:plain

商品名はげっこり忘れちゃった!ちっちゃい子におすすめかな。洗ってる姿はとっても可愛いよ!👟

f:id:hanatara:20180821204511j:plain

た たらちゃん!どうしたの?!怒ってるの?!何!何?