豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日はお友達が、だよ

時間になったので教室へ。「こんにちは~」とご挨拶。たらちゃんと教室の中で準備してたら、誰かが来たよ。プードルちゃんとママさんが、、トレーナーさんから「今日は一緒にやります」「ほんと?!嬉しい、たらちゃんお友達が来たよ」まだ1歳のプードルちゃん。ちっちゃいな~。ほわほわしてる。今日も色々やってみたけど、やっぱりたらちゃん独りのときとは違って一緒にやる子がいるとなんかすごく楽しい。

f:id:hanatara:20190831141651j:plain

たくさんいると又わかんなくなっちゃうんだけど、一匹だけならお互いの様子を確認しあったり、遊ばせたりしても安心。又あのパタパタ走る音が堪らなく可愛い。初対面だったけど仲良く遊べたし、他のわんちゃんと遊ぶたらちゃんを見るのは久しぶりだったし、嬉しそうだったな。プードルちゃんもとてもいい子でわんわん吠えることもしないし、しつこく追い掛け回したりすることもなく、とても仲良く遊んでくれて、あっという間に時間が過ぎちゃったよ。

f:id:hanatara:20190831141757j:plain

で、次回の教室の予約を取るときにそのころは夏休みで平日来れますってことで、そのプードルちゃんも合わて来てくれることになったよ、楽しみだね~。たらちゃんだけでも十分楽しいし勉強になるけど、やっぱりこうやって他の子がいると全然楽しみ方が違ってとってよかった~!次が楽しみだよ!

f:id:hanatara:20190831142013j:plain

f:id:hanatara:20190831142056j:plain

f:id:hanatara:20190831142132j:plain

f:id:hanatara:20190831142250j:plain

   ↑ずっと楽しそうだったたらちゃん。