豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりのパピーパーティーだよ。

たらちゃんの体調が良くなったから、3週間ぶりのパピーパーティーに参加するよ!🍸持っていく物は・・・おやつ持ったね、デジカメも充電した、トイレシートもたっぷりもった、、さあ出発!あ~このバッグもちょっと手狭になってきたかな。。ぺたってする分にはまあそれほどでもないんだけど、もう立っちがきついね。頭が完全に当たってるから常に寝そべる格好じゃないと入ってるのがきついのはちょっと可哀そうだよね~。もう少し高さがあるバッグを探そうかね。Tシャツもそうだけど今までの物が小さくなってきてる今日この頃・・✎でもほんとに🚙の中ではいい子でいてくれるからありがたい!前回来た時より何とな~く日差しも弱くて風も涼しいし、秋~?って感じで・・到着!お、本格的なトレーニングをしてる子がいるよ。あれはドッグショーみたいなのに出る感じかも、、足の間をジグザグ通らせたりしてる。。へ~凄い高度なトレーニングだよ。。あーゆーのって成犬になってからトレーニングして覚えるのかな~たらちゃんにはとてもできそうもないな~😂今日はどれくらい来るのかな~知ってる子いるかな~前々回豆柴ちゃんが来るってトレーナーさんが言ってたな~今日来るかな?会えるといいね。つづく。

f:id:hanatara:20180819151204j:plain

たらちゃん余裕だね。覚えてたかな?あっちで高度なトレーニングしてるよ!感心なし?

f:id:hanatara:20180819151626j:plain

たらは準備オッケーだよ!早くみんなと遊びたいね!3週間ぶりだもんね!

f:id:hanatara:20180819152436j:plain

分かりづらいけどお洋服おニューだよ!ぱぴーぱぷーって鳴るたらの携帯もあるんだよ!

f:id:hanatara:20180819152719j:plain

たらちゃんは何でも似合うから助かるわ!ぷぷぷ(親ばか・・)