豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ベッドのその後だよ。

3個目のかったいベッドも中のクッションはボロボロ。。。いいよいいよ😄新しくクッションだけ2個取り寄せて敷いたけど思った通りまたもやビリビリ、綿がビローンと出て無残な姿に。やっぱりタオルを敷くのが一番いいのかも。タオルはブンブンするけど、そのうち物足りなくなってきたのか、かったいベッドをカジカジ、ゴリゴリやり始めて「え、、まさか😲いくらなんでもねぇ・・」数日様子を見てたけど、ある日「げ!え!?」なんとこのかったいベッドが縦に亀裂が入って半分ほど裂けた驚愕の姿となっているのを発見しちゃったよ・・ははは。すごい力だね~。(;´д`)トホホ。でも又もや同じベッドを懲りもせず取り寄せたのでした。。だって直にタオルだけ敷いておくのはやっぱり可哀そうだよね。ごつごつしちゃうし。つづく。

f:id:hanatara:20180701090520j:plain

定位置より遥か彼方に移動してるベッド。😃

f:id:hanatara:20180701091653j:plain

こんなに硬いのにカジカジして割っちゃうなんて凄すぎ。😜

地味〜にくまちゃんの姿にかなりの変化が。。。

f:id:hanatara:20180701092350j:plain

 赤ちゃんの頃からやんちゃ坊主だったけどね!👍