豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今頃首輪だよ。

てなことで今更😂だけど首輪を求めてペットショップへ。(そもそも何で用意してないんだっつーの)やっぱり日本犬だから唐草でしょう~あの大好きなブログの豆ちゃんも似合ってたしな~(惚れ惚れ)💓可愛いだろうな・・・唐草をつけた姿をまた妄想してニヤニヤ。でもこれちょっと大きいかな、、ま、いいっか(適当・・)早速たらちゃんにつけたけどやっぱりでかすぎ。全然でかい。2つも買っちゃったよ。で、またお店へ(ほんと行き当たりばったりというか・・)唐草じゃないけどさわやかな青色の首輪をゲット。あら、すてき とっても似合う。しばらくつけたまま様子をみてたらやっぱりかじかじし始めて、口に首輪が入って抜けなくなっちゃったよ!焦って抱き上げて抜こうとしても「ギャーギュウイー!」やっと抜けた。😥は~汗かいた。普段は危ないから首輪はやめておこう。もうちょっと大きくなったらね。あの唐草の首輪と一緒に実はバンダナも買っちゃったんだよね。まだまだ出番は先だね。つづく。

f:id:hanatara:20180702203035j:plain

ほわほわで幼児体系でかわいいよ~このセリフばっかり。

f:id:hanatara:20180702204430j:plain

同じネタでごめんなさい!(またか!🙅)

f:id:hanatara:20180702205803j:plain

 ブログも下手だけど写真撮るのも下手ってどうなの。。😠