豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

え?もう終わり?、だよ

あれだけ待ち焦がれていた休日なのに・・え?もう終わり・・・?そして又月曜日・・の繰り返し。しかしあの休日の楽しさを考えたら、何とか平日を堪えらえるか・・も。と毎度毎度自分に呪文をかけながら。

そしてお留守番の日々・・

留守番カメラから覗くたらちゃんの姿を見ながら・・🕐時計とにらめっこ。でももう10月だってそろそろ終わりに近づいてきて、年末なんてすぐそこ・・

1日1日の平日はなっが~って思うけど、ひと月単位で考えると早い早い。たらちゃんの時間がこんなに早く過ぎてしまうってことに焦ってしまう・・

はっきり言って美味しくないハンバーグ・・だけど全部食べちゃったけどね~😅あ~あ~まだ火曜日か~なんてブツブツしながら、しっかり食った昼飯なのでした🍚