豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

日曜日の夕散歩、だよ

大好きな週末から土日なんてのは「は?」っていうくらいの早さで過ぎ去り・・気づけば日曜日の夕散歩じゃないか・・😱え~・・っと、昨日休んだっけ?と毎度毎度信じられない感覚だけど、でも記憶を辿ると・・間違いなく休んでる。(いつもの事)

そんなアホな事考えている自分なんて放っておいて、たらちゃんはズンズンご機嫌さんにお散歩してます👍いいこっちゃ。

まあこの何というか、日曜日の憂鬱って感覚は自分だけではきっとないですよね~🥴でもこうやって元気でお散歩を楽しんでくれるたらちゃんを見たら、そんな気分もこの時は軽くなるし。

たらちゃんは偉いな~。いつも元気でいつも全力投球だもんな~。さ~て、大好きな「週末」に向けて頑張るか~😂