豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

止まらなかった朝散歩、だよ

昨日は一旦停止の朝散歩でしたが、この日は珍しく止まらず最初から最後までリズムよく歩いてくれましたよ~🐾こんな日もあるんだよね~😳たらちゃんの気分次第ってとこで。

8月も半ばになると何となく真夏の朝とは違って、ちょっと風が涼しい・・なんて感じてしまう。そうすると、あ~・・もう夏も終わりか・・そして秋・・そして冬・・そして今年も・・なんて一気に先のことが浮かぶ・・

あと少し経てばたらちゃんのお散歩も昼間に行けるようになるし、そうしたら数か月ぶりにロング散歩に行けるね。今からとても楽しみ🎉だよ。でも実はね、、まだ我が家は夏休みを取ってないんですよ~・・😓

もしかしたら単発的な休みをちょこちょこ取る感じの夏休みになるかも・・👒😓