豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

待ってました夕散歩、だよ

長いまったりタイム・・でも休日なんて決して長い~とは思わないけどね。でもたらちゃんにとっては朝散歩から夕散歩までは長いよね、きっと。やっと日も落ちてきて、じゃあ行くか~!

日は落ちてもこのモア~っていう熱気というか湿気というか・・涼しくはない・・🥴ただ吹く風が少しだけ涼しいって感じる時も。それは・・秋ってこと?それもそうだけどもさもさっとしたケツ毛が可愛いな~💖

数時間ぶりのお散歩。今日はここでもしゃもしゃタイム。

最近多い午後から夕方にかけてのどしゃぶり・・これがとにかく厄介で帰宅時とかお散歩時間に降られると、ほんと困りますよね~。さすがにあの雨の中、外には出られません・・

しばらくもしゃもしゃを堪能したたらちゃんなのでした😊